全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外市場は急落

底が確認できないね。もう、一ヶ月以上同じことの繰り返し。その間、実態経済は確実に悪化。

オバマがヒラリーを国務長官に起用。どちらにとっても、思惑、計算づくの人事だな。せいぜい二年だろうね。オバマは、なんとしても、ロケットスタートを切りたいし、ライバルを封じ込めたい。ヒラリーとしては、オバマ政権への評価が上がっても、その功績が自分にあると証明したい。リスク満載でも、これに賭けるしかないとの判断だな。うまくいくとは、思えないが。

前空幕僚長が外人記者クラブで会見。相変わらずの飲み屋話水準。麻生と同類。ここまで低レベルだと海外記者も、日本の防衛政策を警戒するより、幹部を含めた組織の脆弱さが心配になるかもね。
by citywatch | 2008-12-02 08:00 | トピックス/時事評論