全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園 早実が横浜に大勝した大阪桐蔭を圧倒11-2

Excite エキサイト : スポーツニュース
見ごたえのある、ゲームも、試合自体は一方的な展開になりました。早実の斎藤投手、大阪桐蔭4番のスラッガー中田選手との対決は力が入りましたね。それにしても、ホームランがよく出ます。強打者に限らず、打順も関係なく、誰でもスタンドにぶち込むって感じですね。

休養十分の、好投手は、強力打線でも、やはり打てませんね。斎藤投手は、次戦が中3日の当番になるからから、どこが出てきてもいいピッチングが期待できそうです。その先は、クジ運と連投、体力勝負になりますね。

高校野球で5万人、満員札止の甲子園というのも久しぶりに見た感じです。


人気blogランキング
by citywatch | 2006-08-12 23:10 | スポーツ評論