全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯日本代表:オーストラリア戦は3バックで

Excite エキサイト : スポーツニュース
結構、あっさり認めたんですね。あっさりすぎて、ガセという気がするくらいだ。結局、今のメンバーでは、3バックしか選択肢がなかったということかもしれない。ジーコ自身はブラジル流の4バックで勝負したいところだろうが、中沢、宮本、加地、サントスのバックス陣では心もとない。なんといっても、大型選手ぞろいのオーストラリアに対して、高さで対抗できるのが中沢だけでは。サントスの守りは、常に心配の種だし。

とにかく、負けの許されない試合。前半はゼロで抑えて後半勝負か。早々に失点すると、がっちり守られて苦戦が必至だからね。しかし、当然のことながら、攻撃の基点である中村には、バッチリマークがくる。単調にならないように、攻撃重視になった、両サイドの動きが重要になりますね。それと、小野の投入がどんな局面になるのかも、気になるところです。

     高原 柳沢
       中村
三都主        加地
     福西 中田
   中沢 宮本 坪井
       川口  

人気blogランキング

 
by citywatch | 2006-05-25 11:40 | スポーツ評論