全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小沢推定無罪の意味

小沢が予定通り無罪になって何がどうなる?
推定無罪は規定路線なんだろう。しかし、小沢の罪はそこじゃない。まともな説明は全くない。

せいぜい、犯罪が立証されることはやっていないというだけだ。小沢がなぜカネをもっているのか。親も本人も大したビジネスをやっているとは思えない。疑惑は残っただけだ。近代的な政治家としては全く不十分だな。誰もが知りたいのは「小沢さん、あなたの力の源泉は何ですか?あなたの資金力ってなんですか?」というものだ。

それにしても、昔は相対的にライバルと比べて若かったことが最大の強みだった小沢も、今年70才。こんな、天下国家を唱えつつ完璧な自分都合な奴を今だによいしょしようとする連中がいることが分からない。事情通に聞いてみようと思う。
by citywatch | 2012-04-11 20:24 | トピックス/時事評論の記事