全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界から失笑の内閣不信任騒動

鳩山の一年前のセリフを思い出した。
「一体、僕って何だったんでしょうね?」

単なる、阿呆だということが、まだ分からないのかね。

自民党の中にも、小沢からのおいしい話を期待した奴がいたはずだ。このまま、ズルズルいくと、金欠で自民党が財政破綻する。長老連中は次の選挙も心もとない。そこへ、小沢の連携話で一発逆転。楽して甘い汁を吸おうと思った奴がダマされるちゅうことか。

国難の中、何の展望もなく、終わってみればとんだ茶番劇。世界中の失笑をかっただけだ。永田町のばかどもは、日本への評価、信頼感を低下させることしか、能がないようだな。
by citywatch | 2011-06-03 07:39 | トピックス/時事評論の記事