全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TBS、横浜ベイスターズ身売り

しかし、無策そのもののマネジメントだった。というか、カネの心配ばかりで実質的なことは何一つ手をつけていない。ご近所球団だが、全く魅力のないチームになってしまった。入るのは、阪神、巨人戦。あとは交流戦くらいか。閑古鳥の鳴く試合も多い。

球場も、完全に時代遅れ。高いわりにこれという設備、施設があるわけじゃない。新潟移転も視野にあるようだが、これじゃ、さもありなん。横浜市の責任も大きい。まずは、近くの住人に「ちょっと行ってみるか」と思わせることから始めてみたら?
by citywatch | 2010-10-05 07:37 | トピックス/時事評論の記事