全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金融不安

は、依然続いているが、一時の底が抜けるという感じは、やや薄らいだ。

それにしても、日米株式市場は、あれこれの思惑で、引けにかけて、急騰急落する荒い展開。デイトレーダーにとっては、一日でこれだけ乱高下するのは、願ってもない環境だろうがね。
ドイツでは、VWの株価が異常な動き。ポルシェによる買い増しにも、分からない点がある。このご時世、何があっても驚かないがね。
総選挙は、先送り。選挙スタッフは、大変だ。悲鳴が聞こえる。軍資金も払底してるだろう。先が見えないのも辛い。こちらにも、資金注入が必要だろうね。
by citywatch | 2008-10-30 07:49 | トピックス/時事評論