全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金融不安去らず

昨夜の海外市場は、IT株から売られて、ナスダックは、4パーセント下げた。さらに、ユーロが急落し、130円。東京では、120円台に突入か。三ヶ月足らずで、20パーセントの円高では、なすすべなし。

うちもヨーロッパ向けが、主力だから大変。もっとも、ここ何年かの一貫したユーロ高局面では、おいしい思いをしていたはずなんだが。うーん、考え込んでしまうね。

阪神は、負けてしまったが、岡田涙の胴上げで、形になった。決定的な駒が何枚かないと短期戦は、厳しい。
by citywatch | 2008-10-22 07:36 | トピックス/時事評論の記事