全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

華麗に完勝!!荒川静香

いや朝からいいものを見せてもらいました。

各メディアも早速伝えてますが、あまり感動を伝える、的確な表現がないですね。
その中で、さすがというか、APの配信が秀逸ですね。

・・・it was her beauty, elegance and unparalleled musicality that set her apart. She didn't show much emotion on her face, but she spoke it with every other part of her body, from her toes to the tips of her fingers.

(彼女を際立たせたのは、その美しさ、気品、そして比類なき音楽性だった。あまり感情を表情に出さない彼女だが、身体のその他の部分、つま先から指先までもが、それを語っていた)

文句なしでしょう、美しかった。美を追求した王道の勝利で、誰もが納得する勝ちっぷりでした。
日本にとっては、最後、よければという感じです。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-02-24 09:00 | スポーツ評論