全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安来市 足立美術館

遠方から、ここをお目当てに来る観光客も多い。安来も安来節だけではないということのようだ。
美術館というより、庭ですかねここは。ただし、庭は好き好きで、異論もある。あんまり、米国雑誌(それほど権威があると思えない)から、日本庭園ナンバーワン評価を得ていることを強調しなくてもいいと思うが。

横山大観も、もう少し期待してましたがね。まあ、2200円の入場料としてはギリギリの合格点といったところか。庭の剪定、維持費にも金がかかるようだから。
f0035016_7242018.jpg

f0035016_7243759.jpg

人気blogランキング
by citywatch | 2008-10-04 10:21 | 中国・四国の記事