全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカー:ほめられないインド戦

遅くなったが、昨夜の対インド戦。

最終的には6-0という、圧勝、完封劇だが、見たファンはそれほど満足していないはずだ。
アジア予選、公式戦ともなればどんな格下チームとやっても楽にいかないとはいえ・・・・

インドがディフェンス中心できたのは当然だが、両サイドの上がりが遅い上、まともなセンタリングもあがらない。選手間でもパスの精度が悪かった。シュートとトラップの下手さは半永久的なテーマだから敢えて言わないが。

それにしても、代表当落線上組みが、がむしゃらにやっているのに対し、準レギュラー組みのゆるさが際立った。けがを用心してのことか。そんなに、安閑としていられる立場にはないと思うが。どうも、中田がいないとリーダーシップを発揮する選手がいないようだ。

残念ながら、海外組みが入ったとしても、まだまだ、ドイツワールドカップ予選リーグ突破のシナリオが見えてこない。
f0035016_2303288.jpg

人気blogランキング
by citywatch | 2006-02-23 21:50 | スポーツ評論