全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛鳥Ⅱ横浜港大桟橋

飛鳥Ⅱ横浜港大桟橋_f0035016_12443762.jpg

飛鳥Ⅱが大桟橋に接岸してます。正式お披露目を控えて船名は隠されてますが。先代飛鳥Iに較べると、やはり大きいですね。飛鳥Ⅱでは、母港が完全に横浜になるので(飛鳥Iは東京が母港だった)、船尾には横浜港の名前が記されています。
飛鳥Ⅱ横浜港大桟橋_f0035016_2312546.jpg


それにしても、早くも、多くの老若男女が、見学、撮影に集まっていたのには驚きました。皆さん情報通なんですね。デジカメの普及もすごい。ますます、高機能を求めるようになっているみたいだから、まだまだ、市場は拡大しそうです。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-02-23 12:44 | 横浜港の船