全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の最後になんとか・・・

注目の女子フィギュア、シングルス。SPが終わって、荒川選手が、トップと小差の3位、村主選手が4位ということで、最悪でもメダルがなんとかなりそうです。ここまできたら、荒川選手には金、村主選手もメダルに届いてほしいですが。

トップの米国コーエン選手は身長145センチと大変小柄、ロシアのスルツカヤ選手は中背。上位の中では、荒川選手が一番大柄で、見栄えがしますね。ミスがなければ、後は審判の判断でしょうが、ルールが変わって、技術優先だそうですから、この辺がどうなるか。

トリノオリンピックも、もう終盤。結局、日本にとっては、始まる前も後も、多分終わってからも、女子フィギュアだけだったって、感じになりそうです。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-02-22 18:28 | スポーツ評論