全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北海道 広尾

昨夜は、襟裳岬から、ビールと魚をシュミレーションして、広尾に到着。太平洋から満月が昇ってきた。海から満月がという状況はあんまり記憶にない。これには感激。

が、ここからは、ことはうまく運ばなかった。
カーナビから選んだ宿が、街外れ(広尾は意外に大きかった)で、しかも夕食には遅すぎるという。やむなく、クルマで、飯を。苦労して探した店の刺身定食は、品数豊富でまずまずだが、如何せん酒抜きではね。

f0035016_7122569.jpg

となると、早起きしかない。
4時起き、5時には行動開始で、まず港へ。
結構、大規模な港湾整備が進んでいるようたが、その先の展望が見えてこないのはいずこも同じ。


人気blogランキング
by citywatch | 2008-08-18 07:11 | 北海道の記事