全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

襟裳(えりも)岬

かろうじて、やっとこさで、日没に間に合いました。
襟裳(えりも)岬_f0035016_6523497.jpg

着陸前に、着陸系統トラブルのアナウンスがあり、千歳上空で2周旋回。一瞬車輪が出ないのではと思ったが、15分遅れで事なきを得た。新千歳空港は、帰省客で大混雑。
襟裳(えりも)岬_f0035016_9115170.jpg

千歳からの道が、結構込んでた、というよりも、北海道らしくない感じで、ふつうにかかってしまった。想定外に日暮れが早かったね。北とはいえ、かなり東に位置していることを再確認。日高の道も、もっと真南に走っている感じだが、実は南東から東南東だね。まずは、念願の襟裳岬。何もないことはない。小さいが街にも隣接している。

人気blogランキング
by citywatch | 2008-08-17 18:05 | 北海道の記事