全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜甲子園 金本の一発で逆転

家を出るときには、今日も阪神かという状況が、
珍しく横浜が逆転。8回を終わって7-4。

2勝1敗がそれぞれの勝率どおりで順当なところだな、と思いつつ、関内駅から帰る阪神ファンとすれ違いながら戻ってきたが、どっこい、横浜スタジアム(今や横浜甲子園状態)はまだ熱かった。

眺めていると、9回2死ながら一点差まで詰め寄り、バッターは金本。
ここで一発が出れば漫画チックな展開になるが、・・・・

なんとその一発、阪神ファンの集結するレフトスタンドに吸い込まれていった。
f0035016_17232922.jpg

金本、金本の大合唱。
絵に描いたような、豪快な打っちゃり。こんなシーンを見たら、阪神ファンはやめられない。
まったくこれじゃ、仕事や勉強どころじゃないね、先は長いというのに。
f0035016_17375546.jpg

それにしても最近、ここというところだけ目撃することが多い。
何かの前兆か・・・

人気blogランキング
by citywatch | 2008-07-06 17:23 | スポーツ評論