全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

突然ですが、児島亜紀をよろしく

夕べは、高円寺にあるライブハウスへ、歌手・児島亜紀のライブを聞きに行ってきました。外は雪がチラついていて、結構冷えてましたね。所属事務所の社長と付き合いが長いこともあり、後援会のオリジナルメンバーになってます。
f0035016_1035175.jpg

2004年に「大江戸ララバイ」でデビュー、昨年は、「七福神賛歌」で、プチブレークしました。本業の歌以外にも、開運メイク、彼女をイメージした化粧品の発売など、各方面で活躍しているようで、嬉しいですね。

近々、横浜をテーマにした新曲も出る予定で、楽しみです。そんなわけで、歌手・児島亜紀をよろしく。
ちなみに、彼女は東京都八王子市の出身です。

児島亜紀の公式ホームページはこちら
児島亜紀のブログ「亜紀の夢紀行」こちら

人気blogランキング
by citywatch | 2006-02-18 10:08 | トピックス/時事評論