全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大型台風はどこ?

f0035016_14315923.jpg

大した風雨を記録することもなく、明るくなってきました。
いち早く、明日に延期ではなく、開催そのものを中止を決定した横浜港の花火大会だが、「安全第一」というだけの説明では、ちょっと納得できないね。アメダスのレーダーでも、南関東には、雨雲は一切かかっていないし、風速も3メートル内外。

18:00から横浜スタジアムでのヤクルト戦も、早々と中止。一応、関東直撃の予想だったから、すべて、意外なまでにパワーのなかった大型台風4号のせいということなのだろうね?

川崎での、アメフトWカップ(本当にWカップでいいのか?)は、昨日、今日と強行開催。念願の日米対決が、この季節としては、まずまずのコンディションで実現できてよかった。
by citywatch | 2007-07-15 14:31 | トピックス/時事評論