全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しかし、石原もここまでよくもったね

Excite エキサイト : 政治ニュース
そして、可愛い息子のために、まだ現役でいたいんだね。その執着心には感心する。さすがは、身内思いの保守だと評価すべきかね。

彼に聞きたいのは、なぜ声高に「憂国」「愛国」を叫びながら、かつて衆議院議員を、まともな説明もなく突然辞職したのか。そして、青島が都知事再選をめざさないとなったら、都知事選に参戦。どんな、ことがあったのやら。誰も聞かない。聞けない。お仲間の雑誌、新潮や文春は一切つっこまないからね。まあ、周囲も甘い環境を提供し続けてきたもんだ。

異色の政治家が売りだったが、小泉みたいのが出てしまってはね。本人はあせっただろうが。結局、表現の過激さを除いてみれば、すべてにおいて、世俗で凡庸だっいうことか。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-11-25 21:29 | トピックス/時事評論