全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリッパー・オデッセイ かつての「おせあにっくぐれいす」

珍しい、客船を見つけました。ちょっと、気がつくのが遅く、タイミングを逸した感じなのですが、8月中に、もう一度、横浜に寄港するようです。この小ぶりな客船は、パナマ船籍のクリッパー・オデッセイ、5218t。
クリッパー・オデッセイ かつての「おせあにっくぐれいす」_f0035016_21124038.jpg

昭和海運がバブルのさなかに就航させた、かつての「おせあにっくぐれいす」と後で確認した次第。そういえば、当時、ホテルで行なわれた、発表会に立ち会ったことがありましたね。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-08-07 21:13 | 横浜港の船