全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甲子園 横浜初戦敗退 春夏連覇ならず

Excite エキサイト : スポーツニュース
選抜優勝の横浜、あっさりと初戦敗退。序盤の試合運びがまずかったですね。大阪桐蔭も同じような打高投低のチームでしたが、攻守のはっきり分かれる野球で、優勝を狙うチームが「攻撃は最大の防御」という戦略はちょっと解せません。

それでも、神奈川大会準決勝戦で、観戦していた左中間スタンドに、直撃弾を打ち込んでくれた越前選手が最後に意地を見せてくれたのはよかった。横浜の打線オーダー、采配にはちょっと疑問が残りましたが、結果論。次は、早実に期待ですかね。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-08-06 20:37 | スポーツ評論