全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワシントンDC Washington, DC

ワシントンDCは、3年ぐらい住んだことのある街。キーブリッジからのジョージタウン大学の風景は全く変わっていないように見える。キーブリッジでは車がエンコして往生した記憶がよみがえる。
f0035016_22292540.jpg
f0035016_22300685.jpg
自分の通った大学ではないが、ジョージタウン大学の図書館には大変お世話になった。
f0035016_22330830.jpg
ワシントンでも何度も引っ越したが、最後に住んだのはこのアパートだった。外観は変わっていない。当時から、新しい建物ではなかった。今回、偶然にも当時の大家さんに会ったんだね。
f0035016_22390457.jpg
f0035016_22401780.jpg


人気blogランキング
by citywatch | 2015-02-11 22:21 | 海外の都市