全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジーコジャパン オーストラリア戦 2-1で勝つ、いや勝ってくれ!

キックオフまで、3時間あまりですかね。現地は昼間だけれど、日豪共に、この時間が一番いいんですね。これは、放送局にとってはありがたい。クロアチア戦も日本のテレビ局への配慮だろうが、同じ時間となっている。しかし、ブラジル戦は、日本時間では、早朝になった。ブラジルでも夕方か、同じ日に、アメリカ、イタリアも3戦目ですが、あまりよく分からない時間調整ですね。
f0035016_1857118.jpg

f0035016_214398.jpg


いずれにせよ、今夜はひたすら応援するしかありません。オーストラリアの大きさに対して不安が残りますが、これは、もともと分かっている課題だから、4年間に十分対策を立てたと信じたい。1-0で勝つなどという器用なことができるチームではないので、2-1、あるいは3-1くらいで勝ってくれればありがたいです。

Excite エキサイト : 社会ニュース

人気blogランキング
by citywatch | 2006-06-12 19:01 | スポーツ評論