全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカー日本代表

決まりましたね、代表の23人。久保に代えて巻。久保の状態がやはり万全ではないということか。しかたがない。前回、こちらも、直前で病欠になった高原に期待がかかります。

まあ、中沢のアクシデントに備えて、長身のディフェンダーがもう一枚欲しいところだが、これまでも使ってこなかったからね。結局、去年のコンフェデのメンバーとほとんど同じ。ジーコはあれを本番で再現したいんだろうね。

注文は、いろいろあるけど、所詮、このチームは、昨日も指摘したとおり中村俊輔のチーム。フォワードの圧倒的なパワー、テクニックで勝負する力はない。俊輔へのマークをいかに軽減するかが、大きなポイントになりそうだ。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-05-15 17:28 | スポーツ評論