全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新生JASDAQ誕生も

今のところ、時価総額ではアジア最大の新興市場。ホテルオークラで催されたイベントに参加。平尾の話はそれなりに面白かったが、パーティーでの大臣祝辞がひどかった。

亀井の国民新党から自見金融担当大臣。連立維持で郵政逆コース含みでの起用だが、これじゃ披露宴のスピーチにも呼びたくないレベルだ。A4のペーパーをめくりながらの、にわか仕立て素人講釈には、「金融行政をなめとんのか!」と突っ込みたくなる。隣に居合わせた証券関係者と「これじゃ、ダメだ」と嘆くばかり。

日本の低迷が、マネジメント層の質の低さに起因することはあまりにも明白。もちろん政界だけの話しではない。
by citywatch | 2010-10-13 07:29 | トピックス/時事評論