全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結果がでてもまだ脱小沢or挙党態勢

選挙前に、さんざん話をした連中とまた同じ話を繰り返す。

何のために、本来必要のない選挙をやったんだ?
選挙は戦争なんだぞ。決着をつけるためにやったんだぞ。
結果は明白に出たんだぞ。
菅は、反小沢だけが評価されての再選なんだぞ。

「善戦した」なんぞ、まったく些末な意味でしかない。
民主政治は数の論理。小沢の言うとおりだ。
首を切りに来た奴に義理立をしているようじゃ、まともな意思決定はできない。
「挙党」は「虚党」でしかない。

人気blogランキング
by citywatch | 2010-09-16 14:25