全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WBC 日本打線がついに爆発、6-0

またしても、0-0の展開。先攻だけに、まずい気もしてきた7回。

松中を2塁において代打福留、起死回生の一発。しびれました。バント失敗の後だけになおさら。その後も、気落ちした韓国投手から集中打で、一挙5点。8回には、バント失敗の多村が深い左中間へ叩き込んだ。現在、南カリフォルニアには珍しい大雨で中断中。

上原は流石というしかないですね。安心してみてられます。
ホームランが出そうもない球場での2発もたのもしい。
この後の救援投手は一人必殺で頼みます。

キューバ相手にもやってくれるでしょう。
We are number one! 見えてきました。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-03-19 14:42 | スポーツ評論