全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今夜は大雪か

冷たい雨が雪に変わる気配で、まとまった積雪になりそうだ。今夕の帰りの一杯は全滅だろうな。

それにしても、ろくな話がないね。小沢問題で動きがとれない民主党、自民党はもはや過去の遺物となれば国民は救われない。それでも、民主党の価値を体現する前原あたりが、そのキャラを発揮すれば求心力が生まれる。政治家は発言してなんぼのものだ。

JALの破綻はさもありなんだが、トヨタの失態となると、即JAPANKKそのものの崩壊となる。逆襲の広報戦略が大事だ。大手PR代理店が企画提案に奔走してるだろうね。トヨタもカネに糸目に付けてる状況じゃないからな。おいしいところだ。

朝青龍に貴乃花。相撲界は盛り上がっているのかいないのか。ファンとしては、あんまり朝青龍を悪く言うなよといいたい。昔、北の湖のファンだった時もそう思ったもんだ。
by citywatch | 2010-02-01 18:43 | トピックス/時事評論