全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もあと一ヶ月

ということは、実質2週間ちゅうことか。

それにしても、経済状況は悪化の一途だな。タクシーの運転手に聞いてもこの2、3ヶ月の落ち込みがさらに激しいというし、小売店、飲食店も閑散が当たり前の風景になりつつある。有権者は事業仕分けで溜飲を下げているが、自分の腹の足しにはならんね。

昨夜の内藤、亀田戦は勝ちにこだわった、亀田側のクレバーな作戦で完勝。35歳の内藤としては、リスク承知も、あれしかなかったのかもしれん。

高知のゴルフ場ではTBSが事故をやらかし、フロリダではタイガーウッズが謎の自損事故だ。事故原因に夫婦喧嘩が絡んでいるとも。楽な人生はない。
by citywatch | 2009-11-30 07:47 | トピックス/時事評論