全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週は雨

秋雨前線に台風じゃ、処置なしだ。

オリンピック招致はすでに過去の話だが、浪人中だった中川昭一元財務大臣死去の報はショッキングなものだ。父親の時の連想もある。なんとも不本意に違いないが、同情は出来ない。このご時世だ、サラブレッド政治家といえども、落選して、再起をめざす4年は大変なんだろうがね。

天気が悪いと、経済もよくなる気がしない。先週は、野村の大型ファイナンス、円高で日経平均が大幅に下落。今週もあんまりいい材料はない。鳩山の身辺問題も再浮上してきた。長引くようだと、政治不安からまた売られる展開に。
by citywatch | 2009-10-05 08:11 | トピックス/時事評論