全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週明け月曜日は曇り空

このまま回復に向かえば、それで結構。

新型インフルエンザもピークは過ぎた。民主党も鳩山代表で落ち着いてきた。どんなネタも一ヶ月は持たない。まあ、二週間か。昔は、人の噂も75日とかいったもんだが。

相撲界では、はるま富士が初V。朝青龍の引退話、それからの復活劇もはるか彼方に。モンゴルは大統領選挙があり、有名人の関取も無関心ではいられない。韓国では、前大統領が飛び降り自殺の報。何があっても驚かないし、記憶にも長く留まることはない。諸行無常。
by citywatch | 2009-05-25 07:47 | トピックス/時事評論