全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

快晴、風がヒンヤリ

風が強く、空気が乾いているため富士山が鮮明に見える。反対側は房総半島。

民主党党首選挙は、早くも明日。総選挙を経れば、首相になる可能性がかなりの確率で実現するにもかかわらず、候補者受付からわずかに3日か。格好の政党PR機会なんだが、それだけ小沢には余裕がなかったんだろうね。

それにしても、民主党の党首は同じ連中のたらい回しが続いてる。自民党は、その点だけは既成事実として、総裁のリバイバルはないね。与野党の違いは大きいということか。野党には主要なポストが少ないため、若手が管理職に登用されにくいのかね。
by citywatch | 2009-05-15 07:59 | トピックス/時事評論