全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決算発表が本格化

ニューヨーク市場は小幅上昇。景気低迷の中にも個別企業業績ではばらつきがあり買われる銘柄もパラパラ。

日本企業も為替が円高が一服で、想定レートとの乖離幅によっては、採算が好転、海外資産の評価でもプラス要因になる。いつになく、決算でのサプライズが多くなりそうだ。何度も下方修正をやっていることもあり、再度の下方であれ、切り返しての上方修正であれ、本決算発表当日か、直前になるだろうね。

国内ニュースでは、「いい人」のはずの、草なぎ君が公然わいせつで逮捕。スポンサー、代理店の担当者にとっては悪夢。安牌のはずだっただろうがね。いや、酒癖の悪さは知られていたようだから、ハラハラの毎日だったかもな。

あの防衛庁跡にはミッドタウンだけでなく、公園もあるんだね。最近行かないから全く分からない。向かいの六本木7丁目には、しばらくいたんだが。(公園は檜町公園だったか。変わったね。昔は、結構鬱蒼としていた気がする)
by citywatch | 2009-04-24 07:57 | トピックス/時事評論