全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天気晴朗なれど

花粉多し。それにしても、ひど過ぎる。いつまで続くことやら。明日は雨が降りそうだがね。
野球はまたキューバか。本当に同じチームとばかり対戦している感じだ。普通にリーグ戦でもいいんじゃないかね。もっと他のチームとの対戦が見てみたい。アメリカが圧倒的に強いという想定のもとに試合数を減らしたかったんだろうが、ご承知の通りの状況。

今日の一戦で原監督の評価、将来が決まる。バッターも少しは打たないとまずいね。城島は出れるのかな。

ニューヨーク市場は売り先行で始まったが、FRBによる米国債買い上げのニュースで午後に入って急反発。最後は上げて終えたようだ。結構しっかりしてきた。三連休をひかえての東京だが、金融株の買い戻しは続きそうだ。一方、円はドルに対しては日米金利差縮小から反発も、ユーロには弱含んだ。ユーロ建て輸出の多い企業には有り難い。
by citywatch | 2009-03-19 07:50 | トピックス/時事評論