全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝青龍、23回目賜杯 舞の海&麻生のやらかし

Excite エキサイト : スポーツニュース

本割では、完全な立ち合いの失敗。「負けてもまだある」「決めなきゃマズイ」の間で、一瞬緩んだ。しかし、後のない決定戦では、ひたむきさを前面に出し、頭をつける万全の体制から完勝。
「よっしゃ」と叫んだね。

それにしても、解説の舞の海は許せん。本割で負けた朝青龍が、窮余の策で立ち合いに変化するかもしれない、とは。横綱同士の優勝のかかった大一番の前に発する、解説者のコメントじゃない。調子こき過ぎじゃないかね。復活の大横綱に対するはなはだしい侮辱で、謹慎処分だな。

さらに、人気挽回のために出てきた麻生のAhoがまた、やらかした。
「内閣総理大臣 朝青龍殿」とはね。この際、体裁を捨てて、坂田並みのAhoキャラで勝負することに、賭けてみればどうか。

人気blogランキング
by citywatch | 2009-01-25 19:13 | スポーツ評論