全国の都市情報と意見交換のブログです。日本の街をもっと楽しく、もっと美しく!


by citywatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サッカー、ボスニア戦 ハーフタイム

前半終了間際、俊輔の左コーナーキックに高原がヘッドであわせて、1-0。
引き締まった、好ゲームといえる。ピッチがややぬかるんでいるようだが、致命的なミスにはつながっていない。

ボスニアはやはり、大型でテクニックもある。決定力に難がありそうだが、クロアチアのシミュレーションとしては申し分ない。なんといっても、旧ユーゴだ。セルビア、スペインともW杯予選でも接戦を演じている。

さて、日本チームは、先発で海外組みが中田、中村、高原の3人だけ。そろそろ、本番を意識しての起用か。加地以外はまずまずの動きといえるかな。サントスも珍しくいい。福西もグッド。しかし、ヨーロッパのチーム相手に、敵ゴール前で、細かいパスは、簡単に通らない。なるだけ、パス回しの数を選らして、早めにシュートをしてもらいたいね。

中田、俊輔のロングパスの精度はさすがだね。加地は今のセンタリングレベルだとクビだ。
さて、後半は、大黒、柳沢、松井、小野など続々控えが出てくるか。稲本はどこで使う。バックスもいろいろ試したいね。

人気blogランキング
by citywatch | 2006-02-28 22:29 | スポーツ評論